処方箋無しで買える薬局


化学物質過敏症の方の解毒には点滴が有効です。

なるべく早く専門のお医者さんに行って、点滴をする事がいいように思います。

中には、逆効果だったと言う方もおられますが、そのあたりは

お医者ではないので、わかりません。



飲み薬としてもよく使われる解毒作用のある薬。タチオン。

これは過敏症の方はよく処方される薬です。


なかなか、お医者さんも忙しくて予約がとれない、もしくは何らかの理由で

休診でいけないなど。せっぱつまった状況の時は、早く解毒したいと焦ります。


そこで、お客様に教えて頂いたのですが、

これ、足りなくなったらこちらの薬局でも買えるそうです。


処方箋なしでも買える薬局。 

「Alice薬局」

https://aliceyakkyoku.com/






いざという時の為に知っておくといいかもしれません。





<備忘録:化学物質過敏症で通院してもらう薬>


タチオン

グルタミン酸、システイン、グリシンの3つのアミノ酸からできているグルタチオンを含んだ解毒剤です。 抗酸化作用があり、アルコール性脂肪肝や肝機能障害の予防だけでなく老化防止や白内障進行防止にも効果が期待されています。


ハイチオール

L-システインを有効成分とする薬です。シミやそばかすの減少、疲れやだるさの改善などの効果が期待できます。


ビオチン:

ビタミンB群に属する水溶性のビタミンです、糖の代謝に必要なピルビン酸カルボキシラーゼの補酵素です。


タウリン:

アレルギー症状の原因となる、体内のヒスタミンなどの生成や働きを抑え、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの鼻炎症状や皮膚のかゆみを改善します。

通常、アレルギー性鼻炎、じんましん、皮膚疾患に伴うかゆみの治療に用いられます。




0件のコメント

最新記事

すべて表示