top of page

相談受付 寝室で寝ると体調が悪くなる

寝室で寝ると体調が悪くなります。北側の角が調子が悪くなる気がします。困っています。子供も小さいので心配です。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

部屋をフルリフォームしたマンションを賃貸で借りました。築25年程度です。それがきっかけに、2歳の娘が腹痛や嘔吐がつづきます。 何度か病院に入院しましたが、その時は大丈夫になります。 病院で検査を受けたが、原因がわからず、家に戻ったとたんに同じ症状が続きます。食事も気を付けているが効果がなく、親二人もアレルギー体質なので、家の何らかの化学物質に反応してしまっているのではないかと思い始めています。一度

柔軟剤をつけた客が家にきてから、家中に蔓延して苦しい。1か月たつがとれない。 また、外からも近隣の柔軟剤の匂いがして窓もあけられない。クリーニングで柔軟剤のマイクロカプセルをとれるか相談したい。

bottom of page