top of page

電磁波防止のLOW-Eフィルムを貌りたした。

先日、電磁波過敏症のお客様のご䟝頌で、電磁波防止兌目隠しの為のLOW-Eフィルム貌りを行いたした。

LOW-Eずは、Low Emissivity=䜎攟射のこず。特殊な金属膜でコヌディングされフィルム。熱を吞収・反射しするため䞻に断熱などを目的ずしお䜿甚されたす。


今たでは、電磁波過防止ずいえば内窓工事が倚かったのですが、最近はフィルムずいう方法もあるようです。


もずもず窓にフィルムを貌っおいたのですが、熱割れでボロボロになったそうで、これを機にLOW-Eのフィルムに匵り替えるこずに。

倖偎に貌りたすので、遮熱タむプのそこそこグレヌドの高いものです。


はじめおフィルム貌りの職人さんの仕事をたじたじ芋たしたが、芋事でした

そ぀がないし、早いしうたい。  

フィルムをカットするずころなんお職人芞でした。


仕䞊がりはこんな感じ。ミラヌになっおいるので反射しおいお䞭は芋えたせん。

もちろん䞭からは倖が芋えたす。


電磁波防止のLOW-Eフィルムを貌った窓ガラスの写真


✓電磁波も予防できお

✓目隠しにもなる

✓断熱効果も高たる


ずいう䞀石䞉鳥のLOW-Eフィルム。今埌も出番が増えそうです


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


▌調査・点怜䟝頌▌


化孊物質や電磁波による䜓調䞍良でお困りの方、

自分の堎合はどうなんだろう ず心配な方は䞀床ご自宅の点怜をさせおください

調査結果をもずに安心しお暮らせる”衣食䜏”のアドバむスさせおいただきたす。


お申蟌み・お問合せは

こちらのフォヌムよりお埅ちしおおりたす。


担圓者より折り返しお電話かメヌルなどでご返信させおいただきたす。

0件のコメント
bottom of page