top of page

事務所移転のお知らせ。

10月1日から事務所を本町に移転致しました。

ショールーム兼事務所兼住宅として改装したばかりの元事務所は大家さんに引き渡し、

移転致しました。☺


もともとは、2年前に関西でおこった大型台風により、賃貸で借りている戸建て住宅

の屋根が飛び、被災してしまった為、住まいを事務所にしました。

補修にあまりにも時間や労力がかかる為、正直どうしょうか迷いましたが、どうせならと思い当社負担で事務所としても改装する事にしました。

もちろん大家さんには了解を得てですが。


せっかく苦労して健康住宅にリフォームした事務所兼住居だったんですが、、、、。

かなり費用もかけましたので、正直後ろ髪をひかれる思いでしたが、、、。



コロナ禍があったり、大家さんのご家族の都合、弊社の方向性やいろいろな事を考え、決断

しました。

これからの時代はリモートの時代ですが、しばらく事務所兼自宅で仕事をしてみましたが、

やっぱり気持ちの問題で自分には向いてない事がわかりました。人により違うのでしょうが、私はメリハリがある方が好きです。なので、熱量を感じるオフィス街に事務所を移すことにしました。


今回移転した場所は本町、心斎橋、堺筋本町の間にあります。

コンパクトなスモールオフィスです。




シェアオフィスの中にあるスモールオフィスなので、特典としてコワーキングスペースも使えます。

非常に便利です。



〒541-0058

大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-7 

          第一住建南久宝寺町ビル950号 (9F オフィス05)



お近くに来られた際はお寄り下さい。

(工事の為、出ている事が多いのでいちおう前もってご連絡くださいね。☺)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


▼調査・点検依頼▼


化学物質や電磁波による体調不良でお困りの方、

自分の場合はどうなんだろう…?と心配な方は一度ご自宅の点検をさせてください!

調査結果をもとに安心して暮らせる”衣食住”のアドバイスさせていただきます。


>お申込み・お問合せは

こちらのフォームよりお待ちしております。


担当者より折り返しお電話かメールなどでご返信させていただきます。

0件のコメント
bottom of page