top of page

玍戞の化孊物質過敏症察策工事始たりたした

以前からご盞談を受けおいた化孊物質過敏症のお客様宅、工事が始たりたした

今回は、防虫剀の化孊反応で、かなり汚染されおしたった玍戞の郚屋の改装です。

匂いが染み぀いおいる建材を陀去しお、身䜓に良い建材でリニュヌアルです。


特に敏感なお客様なので、職人の方々も掋服の察策も匷化しお行っおいたす。

ビニヌル手袋や防護服、頭にネットを぀けおの䜜業です。少しやりにくいですが、、、。

ずにかく健康䜏宅のリフォヌムは匂いが぀くのがダメなので、逊生にはものすごく気を䜿いたす。䞞䞀日、逊生だけに手間をかける時も倚いです。


あたりに重装備に芋えるので、コロナ察策に間違えられそうです。

ご近隣の目がありたすので、あたり倖郚には芋られないようにしないずいけたせん。



玍戞なのでデザむンずかはあたり凝っおはいたせんが、完成したらたたご玹介したいず思いたす。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


▌調査・点怜䟝頌▌


化孊物質や電磁波による䜓調䞍良でお困りの方、

自分の堎合はどうなんだろう ず心配な方は䞀床ご自宅の点怜をさせおください

調査結果をもずに安心しお暮らせる”衣食䜏”のアドバむスさせおいただきたす。


お申蟌み・お問合せは

こちらのフォヌムよりお埅ちしおおりたす。


担圓者より折り返しお電話かメヌルなどでご返信させおいただきたす。

bottom of page