top of page

点検プラン追加のご連絡 (期間終了)

執筆者の写真:  dir- T.Y dir- T.Y

下記内容は期間終了の為、現在無料点検はおこなっておりません。



こんにちは。日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、これまで点検をご依頼いただいた方々への感謝の気持ちを込め、皆様からいただいたデータやフィードバックを基に、原因と対策を体系化することにいたしました。これに伴い、最終確認のために点検事例をさらに増やしたいと考えています。

そのため、ご協力いただける方には、今回無料で点検をさせていただこうと思っております。



点検の内容について

点検は、以下の内容を行います。

  • ヒアリング:問題の状況や原因につながる事についてお伺いします。

  • 室内点検:室内の空気環境を健康住宅スペシャリストの資格をもつ者がチェックします。

  • 電磁波調査:必要に応じて電磁波の影響も調査します。





ご協力のお願い

今回の点検には、以下の条件がございます。

  1. 点検後、簡単なアンケートにご回答いただける方。

  2. 報告書はお渡ししませんが、点検時に問題の原因や対策についてお伝えいたします。

  3. 調査結果が有益な場合、匿名で事例としてご紹介いただける方(個人情報は厳守いたします)。

交通費については、30㎞以内の方は無料でご利用いただけますが、30~50㎞圏内の方は3,500円、50㎞以上の方は実費をお願いしております。




最後に

皆様のご協力のおかげで、私たちはより良いサービスを提供できるよう努めております。これからも安心できる環境作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。何かご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


点検について HPはこちらから↓



最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page